2017年03月14日

フリマアプリ、梱包材はどうする?

メルカリ、フリルにハマって色々と出品していたら、梱包材が足りなくなってきました。
最初は家にあった封筒やビニール袋を使っていたのですが、ついに底をつき封筒やエアクッションを買うことに。

私の使ったショップや商品をメモも兼ねて書いておきます。結構探したので安いはず…!

・封筒(角2)
一度はメルカリやフリルで売っている25枚300円の封筒を買ったのですが、割高なので、ココデカウさんのクラフト封筒 角2 85g/m2 100枚/K85-K2を購入。
メルカリに出品されている方たち、これで儲けているのね…^^と思いました。小分け転売する気力も置き場所もないのでやらないですが、家にあるものを出し切って封筒が余ったら出品しようかな…^^


ココデカウ

・プチプチ
ついにキッチンに手を出し、食器をいくつか手放すことにしたので、プチプチ買いました。
プチプチSHOPさんの「【はぁとぷち/ハートプチ】(ハート型エアキャップ) ピンク 60cmx3m」です。
どうせ買うならカワイイものを!というのと、少量で100円ショップよりは安い!を条件に探しました。
今日まで送料無料の商品もあるので、プチプチをお探しだった方はぜひ駆け込みを〜





プチプチSHOP



banner_04.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪
シンプルライフできれいに暮らす(メインサイトです。シンプルライフについて、片付け、捨てるコツなどを書いています^^)

 
posted by とりこ | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
サイトをやっています⇒シンプルライフできれいに暮らす
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。